ページ

2014年2月12日水曜日

貞ちゃんの世界

貞ちゃんと話していると、昔のことも見事に蘇って人生訓になります。
昨日の名言は
「欲は悪の元」という言葉が出てきました。それを再現するために、もう一度同じ言葉を喋ってもらおうと録音を試みるも、脱線していき、尚更面白いことになっていきました。
貞ちゃんの言葉は、決して侮れないのです。
心して聞いて、常にレコーダーオンにしておかないと!!
ここでは、英語バージョンでの話題の前のインタビューを載せました。なぜ、「欲は悪の元」という名言が生まれたのか...彼女自身の実感からきた言葉だったのです。

Sadako1-1

Sadako1-2

0 件のコメント:

コメントを投稿