ページ

2013年11月19日火曜日

季節のブーム

寒くなり暗い空になってくると、心まで曇ってきます。だからと言って、悶々とはしていられません。それなら、思いっきりお家の中で楽しみましょう。
私は素敵な手芸を見せてもらいました。
ひとつは、山から拾ってきた枯れ木や実を使いリースをこしらえるのです。色といい、デザインといい大変にいいセンスに感動しました。彼女は、自分の人生の貴重な時間をお金をかけず賢くデザインしているのですから、感心しました。
ふたつめは、紙粘土を色付けした、ペンダントアクセサリーです。これは、作品のひとつで、いただいた貴重なものです。
寒い冬もちょっとした心のおめかしで、暖かく楽しくなります。




0 件のコメント:

コメントを投稿