ページ

2013年4月12日金曜日

ドッグカフェ

昨日は、4月11日で「ワンワンの日」でした。以前から気になっていたドッグカフェに射水市まで足を伸ばしました。
2、3年前までは富山市にもお気に入りのドッグカフェがあり、度々マリーを連れていってお茶やランチタイムをたのしんでいましたが、残念ながら閉店してしまいました。
久々のドッグカフェに勿論マリーも私も大喜びです。
そのカフェでは、週3回づつ犬カフェと猫カフェ交互に運営されているのです。

また、そこで犬愛好家の人に巡り会え、楽しいお喋りができるのも楽しいです。
昨日はシェルママとお会いでき、そのママ友たちのお誕生日パーティーがあり、賑やかでした。
シェルママのホームページには、写真がアップされていますよ。
どうぞご覧下さい。

Shell's room

Dog cafe の近くで、太閤山薬勝師池公園の桜も見事でした。

2 件のコメント:

  1. 昨日は有難うございました。
    まさに 運命の出会い?でしたね(*^^)v
    毎週 木曜日には必ずと言っていいほどパウさんに出向いて居ます。
    また お会いしたいです。
    マリーちゃんと来て下さいね!!
    待ってます(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 貴重なドッグカフェを応援していきたいです。
      ちょっと遠いですが、またお目にかかりましょうね!(^_^)☆

      削除