ページ

2013年3月28日木曜日

笑いのツボ

私は簡単で楽な生活を好みます。
笑うことが生活には大切だと思います。
そして、ユーモアのセンスを持つことが人生を豊かにします。

新聞をみていると、広告欄に面白い川柳が載っていました。
「シニア川柳」に次ぐ「女子会川柳」なるもの。
自虐的なネタに朝から思わず笑ってしまいました。
しかし、どうあれ笑はいいです。
朝から笑えて、とても嬉しい気分になりました。
川柳は、日本人の心意気を短い言葉で表現し、ユーモアのセンス満載です。
機転と面白さを備えた笑いの種は、大いに私を刺激します。

入社時は 腰かけ今は 命がけ

王子様 落馬したまま 迎え来ず

0 件のコメント:

コメントを投稿