ページ

2012年11月6日火曜日

遭遇

トレッキングの最終地点は、私なりの初心者のコメントでは、「もののけの森」のような妖気と精気みなぎる神聖な森をしばし通り抜けました。
そして、けもの道を抜けると、アスファルトの道路に出て、何組かの親子連れが散策しているのに出くわしました。それぞれ、山で出会う特有の笑みで挨拶します。ふと振り返ると、なんと今話題の「オオカミ子ども」のロケーションとなった旧家にたどり着いたのです。引き込まれるように入り、現在も居住しているという、家主の方の温かい出迎えを受けました。
思いもかけぬ遭遇にうれしい余韻をいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿