ページ

2012年11月1日木曜日

徒然に

同じ空の下
私たちは、同じ空の下にいます。
しかし、私たちは違う色や現象を同時に見ています。
私たちは、同じ空の下に生きているけれど、同時に違う自然現象に遭っています。
明るい日差しの日、暗い真夜中
美しい夕焼け、嵐の夜
私たちは、同じ空の下にいます。
そして、違う考えや外見を持っています。
私たちは、同じ空の下に生きています。
ですから、違いは問題ありません。
「私たちは、お互いのために生き、互いは、皆のために生きる」
この言葉は単純明快です。
美しい自然は時に過酷な試練を私たちに与えます。
私たちの大地は計り知れない不思議な力を持っているのです。
畏るべし…


0 件のコメント:

コメントを投稿