ページ

2012年9月25日火曜日

雲に乗りたい

秋晴れの今日の雲をみていると、ふとある歌を思い出しました。
1969年代に黛じゅん が歌った
「雲に乗りたい」です。
この歌詞のように浮かんだ雲に乗りたくなりました。

黛ジュン

雲にのりたい

作詞:大石良蔵・なかにし礼
作曲:鈴木邦彦

雲にのりたい やわらかな雲に
望みが風のように 消えたから
私の胸に つのる淋しさは
愛するあなたにも わからない
どうして みんな恋しているんでしょう
はてない 涙のなかで
だからひとりで
雲にのりたい やわらかな雲に
知らない街角を 見たいから

雲にのりたい あたたかい雲に
今日また幸せは こないから
あなたといても くちづけをしても
悲しい風が吹く 胸のなか
どうして みんな恋しているんでしょう
はてない 涙のなかで
だからひとりで
雲にのりたい あたたかい雲に
誰にもあわないで いたいから




0 件のコメント:

コメントを投稿