ページ

2012年9月20日木曜日

種取り

夏日が去り、やっと秋らしくなりました。
今朝は、ひまわりの種を取り出しました。これで2回目の収穫です。一昨年に種を買ったのをこれで2回花を咲かせて以来、3度目の夏の笑顔に会うための準備です。まるで、来年の夏は、孫に会うような気分です。
種が沢山とれたので、来年の夏にひまわりを咲かせて見たい方におすそ分けしようかと思います。
花は小ぶりで、「ミニヒマワリ」の品種ですので、プランターでも育てやすいですよ。
ご希望の方は申し出てください(^O^☆♪。
但し、私が直接お渡しできる近辺の限られた方に限られますので申し訳ありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿