ページ

2012年9月10日月曜日

私のお気に入り

ここしばらくの間、ある歌が耳を離れず、しかしそれが何の歌であったかを思い出せずにいました。確かその歌は聞いて楽しく歌って幸せになるであろうことはわかっていました。
そこで徹底的に何度もハミングしては、思い出す作戦を開始しました。
その結果、ついにその歌の名前を思い出すことになりました。
それは、「私のお気に入り」で、私のお気に入りソングです。
その歌を歌って、自分自身の詩を載せて歌いました。

「私のお気に入り」

「私のお気に入り」というサウンドオブミュージックの歌
カリカリのトーストに新鮮な梨
空を眺め綿菓子雲を見つけること
これらは私のお気に入りの物
朝夕の日の出と日の入り
見てよし登って良しの立山
青空に映るピンクの桜
これらは私のお気に入りの物
鱒の寿司、美味しい水とお米
春の草木の成長と秋の紅葉
雪が降って地面を白く覆うこと
これらは私のお気に入りの物
犬に噛みつかれた時
蜂に刺された時
悲しい時だって
このお気に入りの事を考えると
嫌なことはさほどではなくなるの
My favorite things lyrics

0 件のコメント:

コメントを投稿