ページ

2012年7月27日金曜日

Mountain Lion からの招待状

アップルストアーから発売されたばかりのOS X 「Mountain Lion」の購入を促すメールが届きました。正直言って、呆れたのは、昨年の今頃、Lion を発売当初から万を辞して30ドルで購入したばかりだったからです。しかもその間、iOS5をiPhone4Sで使用して以来、ほとんどPCを使わなくなりました。ネット上の検索やブログ投稿はすべて、iOS でまかなえるからです。
その上、ちょっと解せないことは、Lion ユーザーが30ドル支払っているのに、Snow Leopard 使用者と同じように20ドルを支払ってアップグレードすることは、私としては不公平感が残ります。
従って、Mountain Lion はダウンロードしたくはありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿