ページ

2012年5月8日火曜日

出発

ゴールデンウイークが終わり、3週間帰省滞在していた娘が昨日帰国しました。
彼女が帰った後は空の巣状態で呆然としていました。3週間、何かと気忙しい日々でマイペースではなかったからです。
寂しい思いに耽っていると、脳裏からある歌が聞こえてきました。

サンライズ、サンセット
サンライズ、サンセット
時間が経つのは早いものだ

この歌が私の喪失感を癒してくれました。(旅立つ子を祝福し、愛しむように)

もう元気になり、いつもの日常に戻りました。そして今を精一杯生きることにします。
そして来年また会えることを楽しみにして行きます。
私ができることは昨日を悔いることなく、明日を見つめて行くことです。



Fiddler on the roof

0 件のコメント:

コメントを投稿