ページ

2012年5月1日火曜日

ガーデニング週間

ガーデニングマーケットへ行き、苗を買ってきました。
例年どおりプチトマト、キュウリは定番でパセリ、ミツバも持ち帰りました。(昨年のミントの種やミョウガの球根はすでに植え終わっています。)
本当は、春先にピンクローズの綺麗に咲く「ミツバツツジ」と「ハナズオウ」を求めたかったのですが、適当なものが見つかりませんでした。
その代わり、盆栽サイズの桜の苗を買ってみました。果たして、来年花を咲かせられるでしょうか?
何事もやってみないとわかりません...。
ガーデニングは心身共にホットになり心地良い汗をかきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿