ページ

2012年2月25日土曜日

スペシャルライブ

Sound-cloudという音楽がアップしてあるサイトを見つけました。
オノヨーコさんが素敵な歌を提供しているのを聞いて、大変嬉しくなりました。彼女の情熱と魂がいまだ健在であることに感銘しています。思えば、彼女は、2000年から10年間に渡り、埼玉スーパーアリーナ横で「ジョンレノンミュージアム」を主宰してきました。その間、私はよく訪れたものです。本当に東京方面に出かける時の楽しみのひとつでした。ビートルズとオノヨーコの熱い時代を感じることができました。
ミュージアム閉館後、訪れることができなくなった今、このライブスタジオに訪問できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿