ページ

2012年1月26日木曜日

庇護者2

本日のリトルチャロに2 エピソード42 パート3 を聴いて思ったこと。

以前に言ったように、ドレッドとカノンはチャロにとっては理想的な庇護者と言えます。決して作り話の中のできたストーリーというばかりではなく、現実の中でも存在すると思うのです。
考えてみると、過去にも現在でも私の周りには私を護ってくれる人々がいました。そして、今度は私が誰かの庇護者になり得るのです。
これからの人生は、ドレッドの強くて逞しい心、カノンの優しく辛抱強い心を見習って、見守りの心を育てて行きたいものです。
私たちの魂は、無意識の領域で繋がっていると感じるからです。誰かのために役立つ生き方をできる限り習っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿