ページ

2011年12月20日火曜日

冬の生活

私は時々、首や背中に痛みを感じたり、ほとんどは頭痛のことがあります。それは体に炎症熱を持つことにより起きているのかと思います。微熱だとかえって、高熱より長引くことにもなります。
そこで、このたび、この苦痛を取る方法を発見しました。
寒いからと言って、暖かい場所に引きこもっているのではなく、思い気って、寒い外に防寒着を着用して出かけるのです。
30分も早足で歩けば、体が暖かくなります。篭っていた熱も吹き飛びます。
こうして、自分を甘やかすのをやめて、寒さに向かって行くと、自分で発電するのですね。これぞまさしく、究極のエコではありませんか‼

0 件のコメント:

コメントを投稿