ページ

2011年9月21日水曜日

永遠の楽園

全てを売り払い、仕事を辞めて米ペンシルベニア州からコスタリカに移り住んだナディン・ヘイズ・ピサニさんと夫のロブさん

彼ら夫婦は、ペンシルベニア、ヨークで良い暮らしをしていましたが、惨めな思いをしていました。というのは、二人とも長時間の仕事に忙殺され、とうとう消耗してしまいました。
それで、彼らは大胆なプランを立てたのです。全てを売り払い、月1000ドルで生活していける暖かい場所を見つけることを。仕事を辞めて、貯蓄と利息で生活をするだろうと。そして、コスタ・リカへ移住したのです。
ここは天国、全て捨てて来たかいあった



0 件のコメント:

コメントを投稿