ページ

2011年7月21日木曜日

らいおんがやってきた!

いよいよMac OS X Lionが本日発売されました。
今朝は、朝の5時にカッコーの鳴き声で目が覚めました。あたかも、OS X が到着したよと知らせているかのように…。
熟慮するこてなく、ダウンロード、インストールをはじめましたが、思った以上に時間がかかり、停止しているかのような時間が1時間以上もかかりました。インストール中というサインが、止まったままで、サポートデスクに問い合わせるにも、早朝ですから、時間外です。
そうこうしているうちに、最終的にパソコンにインストール、セットアップが完了まで、2時間を費やしました。データが大きいからなのか、回線がビジーだったからかは、わかりませんが、とにかく、らいおんが入りました!

ところで、「らいおんハート」という歌をよく歌っていました。
歌詞が気に入っていました。

(^O^☆♪(^O^☆♪
君を守るためそのために生まれて来たんだ。
あきれるほどにそうさ、そばにいてあげる、
眠った横顔、震えるこの胸 Lion Heart








0 件のコメント:

コメントを投稿