ページ

2011年4月8日金曜日

桜開花宣言

桜開花宣言が聞かれました。しかし、今日は雨降りで、花見や散歩日和ではなく残念でした。
車の中から、道なりの桜の一枚を撮りましたが、あまり良い画像ではありません。来週中には良き日をみて、良い写真撮ろうと思っています。

昨夜の遅い時間に東北地方に、またしても大きな余震が起こりました。初回の大地震の甚大なショックに復興に歯止めをかけるほどの被害を及ぼしました。(実のところ、花見どころではないのです)
本当に、明るいニュースをみつけることが困難で辛いです。
被災者の皆様が、落ち着いて笑顔になるよう、心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿