ページ

2011年3月22日火曜日

MobileMe がただに?

今や、クラウドコンピューティングの時代になってきました。
私は兼ねてから将来的にはネット上にコンピューターサービスを置くクラウドを災害や破損による被害からまぬがれるためには必要であると関心を持っていました。
やがては多くのクラウドサービスが個人にも提供されていくことでしょう。今は、Appleの MobileMe というサービスに目をつけていますが、値段が年9800円と若干高いので、ためらっていました。
しかし、本日のネットニュースによると、4月から無料になるのではという噂がでているとか。なんと耳寄りの情報でしょうか!
だったら、頭の上に雲を浮かべてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿