ページ

2011年3月13日日曜日

日本の復興を祈って

時間が経過するにつれて、地震・津波の被害が明らかになってきています。現在のところ、三千人超の死者と、行方不明者の数があがっています。岩手県、福島県、宮城県ほか東北各県にわたる広範囲です。家屋や車ありとあらゆるライフラインを失ったとしても、命だけは助かったことは何にも替えられないことです。それ故、被災者の方々が幸せに暮らせるよう応援していかなくてはなりません。

ここに、危機的状況にある日本の復興を応援し、励ましていこうとする動きがあります。それは愛と平和に満ちた励ましです。そのような人類の絆がきっと打撃を受けた日本人のこころに響くと思います。世界の各地から「日本人の復興を祈って」応援メッセージが届いています。
そのうちの一つを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿