ページ

2011年2月12日土曜日

チャロの歌声コンサート?

チャロの声こと、純名里沙さんのコンサートへ行ってきました。
彼女は、本業は歌手で、元々は女性ばかりの宝塚歌劇団出身です。
彼女、古典のオペラから、現代のミュージカルまで歌い、熟練した歌唱力、のびやかな音声が印象的でした。
今後、彼女がますます活躍され、人気が増していくことを期待してます。そして、チャロ同様に、彼女を応援したい気持ちになりました。

彼女の映像をお見せできないのが残念ですが、彼女のカバーした歌の素晴らしい元歌を取り上げます。
その歌をプロデューサーが企画して、「モナリザ、モナリザ」の箇所を「ジュンナリサ、ジュンナリサ」と歌わせたのは、とても興みがありました。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿