ページ

2011年1月12日水曜日

エコポイント獲得!

家電リサイクル法にもとづくエコポイントに申し込んで二カ月以上経過していました。エコポイントは、家電を省エネルギーに買い換える促進として与えられる報酬です。
ご存知のように私は昨年、エアコンが壊れ、蜂の住み家にされてしまいました。エコポイントの交換は、電子マネーを申し込みました。電子マネーは、現金ではなく、小銭などを用意せずとも、決済ができるお金のようなものです。コンビニや、ショッピングセンターなどで、使えます。ですが、あまりその返答が遅いので、時間切れかと思うほどでした。

エコポイントは、約束どおりに、交付されひと時、嬉しい気分になりました。
しかし、タイガーマスクにはなれない自分が恥ずかしい思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿