ページ

2010年12月1日水曜日

なんて素晴らしい世界なんだろう


今日そして、昨日もまた素晴らしい晴天でした。
この二日間は暖かくそして日差しを大いに満喫しました。
冬の寒さの合間の日の光は本当に大歓迎です。
そして、「なんて素晴らしい世界なんだろう」って歌い出しました。

What a wonderful world (なんて素晴らしい世界なんだろう)


緑なす木々が見える そして赤く咲くバラも
私とあなたのために 咲き誇っている
私は自分の心に語りかける「なんて素晴らしい世界なんだろう」


紺碧の空 純白の雲
光り輝く日に いや聖なる夜の闇にさえも
私は自分の心に語りかける
「なんて素晴らしい世界なんだろう」


虹の多彩な色が 空に美しく映える
通り過ぎる人々の顔にも映っている
友だち同士が「元気かい」と手を振る
私はわかっている
それは「大好きだよ」という意味だと


赤ん坊が泣くのを聞きながら その成長を見守る
私はわかっている はるかにたくさんのことを彼らは学んでいくのだ
私は自分の心に語りかける
「なんて素晴らしい世界なんだろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿