ページ

2010年8月10日火曜日

真夏の夜の講義「白熱教室」

ハーバード大学の講義に出席したいと思いますか?
講義に出席したい人は誰でも、今夜の真夜中から4日間、水・木・金は、0時15分~3時13分まで、土曜朝は、1時~3時(真夜中)NHKBSハイビジョンにて放送されるので、是非見てください。
全講義12本が、4回にわたって放映されます。

私は、今夜目覚ましを0時5分にセットしました。なぜなら、早い時間に休んでから起きようと思っています。
私は、マイケルサンデル教授の学生との相互関係から成り立つ、活発で魅力的な講義にたいへん興味があり、ディスカッョンや議論で白熱した教室がみられ、私が今まで味わったことがないような授業風景なので、あの場にいる学生たちがうらやましくなります。

今夜(明日早朝)から4日間は、ハーバード大学の真夜中のクラスの学生になって、気分を味わいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿